増やせチーム本塁打数!カープホームランガール募集中

カープが、2014年度のホームランガールを募集しています。

カープ女子は奮ってご参加を(^_-)-☆

選手の力になってください!

マツダスタジアムでカープの選手がホームランを打った時、ホームベース付近で選手を迎え、ぬいぐるみ(今はスライリー?)を渡すあのお仕事です。

ボールガールなど、他の仕事も兼ねるかもしれません。

選手ともお近づきになれるのかな?

栗原健太の奥様はカープのホームランガールだったみたいです。

何があるかわかりませんよ(笑)

 

恋話はほとほどに・・・

ホームランガールがいると選手も発奮すると思います。

所詮は男ですからね。

統一球でホームランが激減した2011年、2012年はホームランガールの出番が少ない、と話題になっていたのを思い出します。

ホームランガールが選手に刺激を与え、選手はホームランガールの為に打撃力を上げる、この相互作用で打撃成績を向上させてほしいです。

ホームランガールもカープの立派な戦力です。

 

阪神タイガースが今年からチアガールを結成するとか。

36年ぶりの復活みたいです。

阪神タイガースがチアガールを復活させると、12球団でチアガールがいなくなるのは広島東洋カープのみ。

チアガールも選手の実力を発揮させる効果があるのであれば、是非カープもチアガールを復活させてほしい。

そして集客効果もあるのであれば球団の収益も増えて、補強費用も増えるはず。

 

ボール犬ミッキーとか他球団がやらない独自路線が好きな球団ですし、他球団がやっていることを12番目にやることはないでしょうね(;ω;)

 

ボール犬ミッキー

Amazonで購入

楽天市場で購入

7netで購入

 

カープホームランガールは、広島市および近郊にお住まいの方を募集しているようです。

大阪ではさすがに無理ですね。

詳しくは、球団ホームページをご確認ください。

関連記事:

ラッキーウォーター「天上山」が『広島東洋カープ』とコラボ!!


SPONSORED LINK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください