カープ選手とアナウンサーの恋愛。FAで上京しないでね(^^ゞ

野村祐輔とテレビ東京アナウンサー紺野あさ美さんが熱愛では?と言う報道が出ておりました。

野村祐輔は2年目の2013年、初の2けた勝利となる11勝を上げました。

来季は大竹寛が抜ける為、前田健太、ブライアン・ポール・バリントンと共に、3本柱として先発投手陣及び広島東洋カープ全体を引っ張って行ってほしいです。

 

紺野あさみさんは、元モーニング娘。メンバーですが、大学受験を機にモーニング娘。を脱退。

慶応義塾大学に入学・卒業後、テレビ東京にアナウンサーとして入社しました。

スポーツ番組も担当しています。

 

この2人の恋愛、似合ってるかどうか、許すかどうか、それは私のような人間がどうこういう問題はありませんが、お互いが成長できるお付き合いをしてもらいたいと思います。

今年の楽天ゴールデンイーグルスの躍進は、スーパーエース田中将大の今後誰も出来ないような24勝0敗と言う活躍、その田中将大を支えたのが奥さんの里田まいさんと言われております。

 

紺野あさ美さんも、野村祐輔をきっちりと支えて、カープ優勝の影の立役者となってほしいです。

 

ただし、気になる事も・・・

紺野あさ美さんはテレビ東京に在籍するサラリーマンです。

彼女が仕事を続けたいと言ったら、「在京球団へのFA」と言うカープにとっては恐怖のストーリーを想像してしまいます。

奥さんの仕事の為に東京に行くのではなく、旦那さんの仕事の為に、紺野あさ美さんもフリーになって、広島の地で夫婦そろって活躍してほしいです。

タイプとしては、内川聖一&長野翼で。
(長野翼さんは大のカープファンだそうで^^;)

 

カープの奥さま

Amazonで購入楽天市場で購入

Yahooショッピングで購入

7netで購入

 

将来的な結婚、FAも気になりますが、広島-東京で遠距離恋愛も気になりますね。

来年、野村祐輔の関東での登板が増えたりして(笑)

関連記事:

SPONSORED LINK

Facebook にシェア
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です