2014オープン戦開幕。今年も貧打?踏ん張れ篠田純平!!

さぁ2014年のオープン戦開幕。

今の時期は期待感しかないので、実は一番楽しく野球が見れる時期かもしれません(^^ゞ

オープン戦の開幕投手はドラフト1位大瀬良大地!

緊張していたようですが、それでも0点に抑えるのがまとまった投手の証だと思います。

登板後の表情を見ていると、とてもルーキーとは思えません。

ファンが思っている以上の大物投手の予感。

 

新戦力3人は無失点スタート

この日投げた投手は大瀬良大地の他にフィリップス、一岡竜司と新戦力が3人。

3人ともランナーを出しながらの無失点。

この時期は内容重視でしょうが、点を取られるより取られない方がもちろん良し。

3人ともホッとしてることでしょう。

 

頼むぞ篠田純平!

新旧14番リレーとなり大瀬良大地の後に2イニングを投げて被安打4、四球1で2失点。

やってもらわなければならない投手で、2軍キャンプスタートから1軍の沖縄キャンプに這い上がってきた訳ですから、結果を残してほしかった。

カープは先発投手が充実してきたと言われているものの右腕天国。

幸か不幸かサウスポーの先発候補が出てこない状況なので、篠田純平には先発枠に入ってきてほしいのです!!
(チーム全体を見れば不幸な状況(+_+))

 

結果を求められる栗原健太、堂林翔太

打撃陣は紅白戦では好調でしたが、対外試合となると様相が変わってくるのでしょう。

これは数試合様子を見る必要があると思います。

とは言え、栗原健太、堂林翔太は結果を出さなければならない立場。

早急な結果を期待します!!

この日はコザしんきんスタジアムのこけら落としだったので、多くの新球場で1号ホームランを打ってきた栗原健太に期待したのですが残念(+_+)

栗原健太はライトを守ったようで、堂林翔太のライトプランも本気のようですね。

 

CS~カープ・ストーリー
Amazonで購入
楽天市場で購入
7netで購入
Yahoo!Shoppingで購入

 

オープン戦(コザしんきんスタジアム)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 1 1 0 0 0 0 0 2
広島 1 0 0 0 0 0 0 0 1 2

【投手】
T:岩田、秋山、岩本-梅野、小宮山
C:大瀬良、篠田、ミコライオ、フィリップス、中田、一岡-石原、白浜
【本塁打】
T:
C:

 

関連記事:

SPONSORED LINK

Facebook にシェア
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です