Teamマエケン涙涙の送別会⁉まえけんへの感謝は結果で示せ!

ポスティングシステムでロサンゼルスドジャースへの移籍した前田健太。

自主トレをteamマエケンで行っている。

カープ本体は合同自主トレを行っているが、投手陣でマエケンを慕っているメンバーは、合同自主トレではなくteamマエケンでの自主トレに参加しているようだ。

前田健太の熱いエールは結果で返せ!

teamマエケンのメンバーは小野順平、中田廉、飯田哲矢、大瀬良大地、中崎翔太、戸田隆矢、辻空など。

昨年は阪神タイガースの藤浪晋太郎もteamまえけんに加わりトレーニングをしていた。

球団の垣根を超えて慕われている選手であり、藤浪晋太郎の昨年の飛躍は前田健太とのトレーニングが一因になっているかもしれない。

今年からは自主トレ期間だけしか共に出来ない仲間、中田廉が中心になって前田健太の送別会が行われたようだ。

前田健太の公式ブログで、その様子と各選手へのエールが書かれている。

teamまえけん

このブログ、前田健太の入団時から見ていると、前田健太も大人になったなぁと上から目線で感じてしまうのと同時に、カープ愛を感じる文章でカープファンとしてもとても嬉しい。

このようなコメントをもらった選手達、意気に感じて結果で返事をしてもらいたい。

前田健太が抜けて投手力に穴が開くことが懸念されているが、teamまえけんの投手が1割、2割プラスで力を付けて結果を残せば、前田健太の穴は十分に埋まる。

前田健太自身もそのように感じているのではないだろうか?

大瀬良大地にはエースになってほしいと願っている思うが、teamまえけんの選手全員が力を付ければ、自分の力は必ず埋まるというメッセージだと思う。

来オフ、どのようにteamまえけんが結成されるのか?

前田健太がカープの優勝をお祝いする光景が見たい!

 

 

関連記事:

SPONSORED LINK

Facebook にシェア
LINEで送る
[`yahoo_buzz` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です